· 

C100お疲れ様でした!!!

こんにちは。

当サイト管理人の桜空乃です。

 

さっそくですが、コミックマーケット100お疲れ様でした!

 

当サークルは8月13日(土)に参加しました。

昨年末のC99に比べて人が多い気がしましたね。

台風が近く、帰り際は雨天だったため帰宅に苦労しました…

 

私たちのサークルは現代怪異をテーマとした『LuckSavior』という小説を出しました。

プレビュー版といった形での頒布になった為、無料頒布としましたが、手に取っていただいた方々には感謝しています。

今回はまだ未完成のため、いずれ完成版のLuckSaviorを作品にして出したいと思います。

 

今後の予定については、また進捗があり次第ブログに記載します。